
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

なんかいろいろ

2014.07.11(Fri)

『未分類』 Comment(3)Trackback(0)
前回の記事で書くことがないと言いましたがなんか色々書くことできました!


ただの報告ですが色々いってみよー。



□二次覚醒しました!

アナイスに二次覚醒が実装されたというわけで早速二次覚醒。
念願の赤モワ!!

二次覚醒

ちょっと画像サイズが大きいがまーいいや

今のアバ


えっ・・・・


かっ・・・・


かわいい!!!!!!!!!!



ふぅ・・・







□レベルアーーーップ

ちょーーーーーーーーー久しぶりにレベルupしました。早く270になりたいわね!!

なおどうでもいいのでSSははりません(







□レア、インクリ等


レア・・・・出てません。早く共通頂戴。


ちなみにボスはせっかく二次覚醒したし、ということでエレソに行ってます。正直クロウさん行ってた方がレアの出はよかったですね。


で、もうやることもないので最近は結構インクリしてました。

まずはレンム軍ローブ


N→○→Nハイカ→-6→N→×
ロード→○→Nハイカ→+6→祝福→×  (これ辛かった
N→○→Nハイカ→+6→加護→○→+11と+5確定

レンム軍ローブ



というわけで最終的にI33のローブが出来ました。
驚異の初回インクリ成功率100%です。

やっぱ合成2は通る(確信

I+6いれろとかもうちょっとMR頑張れって声が聞こえてきますね・・・。


金くれたら頑張るけどさぁ・・・金が・・・ないんだよなあ・・・;w;


現在手持ちseed30m 絶賛極貧生活中です^^


その後油断してサラマンダーにNインクリさしたら消えました



さてまあその他こまごましたものに色々インクリいれていますが

今回の目玉はこちら!!!




ベリッタインクリ







物理少女から出たオワコンの象徴


真・ベリッタちゃんです!


言ってて悲しくなってきました。誰がオワコンや誰が。


いや・・・売れねえんだよ・・・インクリするしかねえだろ・・・・


下級インクリ大好きですが流石にビビッて王室をセット


ドキドキ・・・・・





















合格発表



愛があればこのくらいどうってことないんだよな(ドヤァ




というわけで無事成功しました。あ、メシマズって?いいだろオワコンだしなd^^b

ベリッタ補正




あ~~~~強いんじゃ^~











と、めんどくさくなってきたので自慢で〆!

あの!!!カラオケ行きたいです!!!!!!!!!!!!!

pagetop ↑

私は黒猫

2014.06.23(Mon)

『未分類』 Comment(1)Trackback(0)
どうも落とした男の数は覚えてない幼女です。


テイルズ?やってるぜ。


ただボス回し以外やることがない!


そしてボス回ししかしてないと書くことがない!


なんかおもしろいことないかなーーーーーーーーーーーーーー


困りました。今度からキャラ紹介でもしようかなあ。

pagetop ↑

新しい夢、またここから

2014.05.19(Mon)

『未分類』 Comment(2)Trackback(0)
アイマスofa

完全に良ゲー

pagetop ↑

ベンヤクロエベンヤクロエ

2014.04.14(Mon)

『未分類』 Comment(1)Trackback(0)
はあい。幼女です。

最近twしかしてません。でもレアは出ません。

一応波に乗ってベンヤちゃんを育てました。

結果は

ベンヤレベル


250でした。今は1レベル上がって251です。

特に名前を隠すつもりはないが勝手に隠れてますねwまあ見たらわかる名前です。

てかこいつ凄いですね。40のときからサイフリしてなくてくっそ適当な装備ですがN鍛冶場時給12mくらいは余裕です。

まさに神に愛された少女。



で、こいつの思い出をクロエに入れて253になりました。現在は必死に狩りしてこちら。

クロエレベル

255になってようやく陣消しできるようになって超楽しいです!

装備はスーパー借りものです!みなさんありがとうございます;w;


はやく260にしてアナイスの装備を奪いたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






というくらいかなー。せっかくだから仕様変更により変わったカードを紹介。

上がベンヤ用。下がアナイスクロエ共有用です。
ベンヤカード


アナイスクロエカード


誰か修練くれええええええええええええええええええええええええ

pagetop ↑

内定げっとだぜ。

2014.04.04(Fri)

『未分類』 Comment(5)Trackback(0)
4/3にもらいました。


某地方銀行さんです。


正直そんなに行きたくないですね。第一志望は落ちてしまいました。


まあ院進学や公務員浪人とかも視野に入れつつ就活続けるかどうか考えるつもりです。


まーただ一段落ついたのは嬉しいね!


ネトゲばっかやってても意外となんとかなるんご。

pagetop ↑

▼ プロフィール

幼女万歳

Author:幼女万歳
痛いブログ作るぞおおおおおおお

▼ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
▼ リンク

pagetop ↑

Copyright © 2017 幼女万歳 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

